引っ越しのごあいさつ

                    こんにちは、yanikunです。
このブログ
音声ユーザーのための「日本語プログラミング言語・プロデル」入門
は、Sakuraのブログで運営していたのですが、昨年暮れ頃からスパムコメントが連日投稿されるようになりました。
コメントの設定を見直したり、Sakuraに問い合わせたりしたのですが、完全にスパム投稿をブロックすることは出来ませんでした。
思いあまってブログそのものを削除しました。そして今、こちらに以前の内容をボチボチ投稿していきます。
書いた時季がかなり前になるため、現在のプロデルの文法や手順に合わなくなっている部分があると思うのですが、それを検証して書き直している余裕がありません。ご容赦ください。

このブログの人気の投稿

■アクセシブルな開発環境「日本語プログラミング言語・プロデル」の紹介

ドキュメント検索 と 掲示板

「キュー」と「スタック」 その2